Dara Dara Bali 2007
3/10-だらだら終了…したくないぃ〜〜〜〜〜-

深夜発の飛行機なので、乗ってすぐにリフレッシュメントで飲み物とパウンドケーキが配られる。

Yは食べていたが、mは飲み物だけ飲んで、ケーキは残しておく。

Yはそうそうに寝始めたが、mは映画を見始めてしまい、眠いんだけど、映画も気になるので眠れない!!結局1本見てしまう。

ヴィラでのんびり過ごし、シャワーも浴びてからの搭乗だったので、いつもの海外旅行の帰国時に比べて、疲れは少ない。やっぱりぎりぎりまでくつろげるのっていいなぁ。

2時間くらい仮眠するが、帰りは6時間なので、あっという間に朝ご飯の時間。

メニューが梅蕎麦、おかゆ、漬け物、フルーツ、ヨーグルト

うぅ〜ん…やはりまずい。ビジネスとエコノミーでここ迄違うか。
この便のビジネスのメニューが気になった。

ほぼ定時に到着。

座席指定で前の方にしていたので、飛行機を降りるのは早かった。
が、エコノミーは荷物が出て来るのが遅い!!しかも、mの荷物は壊れているので、かなり心配。

荷物は無事に出てきたが、かなり遅かった。

今日は子供たちの引退試合があるので、出来るだけ早く帰りたかった。
Yは時間的に無理があるけれど、出来るだけがんばってみようといつもは乗らない“はるか”にも乗って、
出来る限り時間短縮。10:00には京橋駅に到着出来た。
そこから、いつもなら重い荷物をごろごろと引きずって帰るところだが、今日はタクシーで。
あぁらくちん。リゾート気分。
タクシー代が、バリでの1回の食事代だなぁっと思いつつ、帰宅。

あぁ、帰って来ちゃったよ。
いえいえ、そういえば日本ツアーの始まりだった。さぁ、今度は日本観光を楽しむぞ〜!!