旅の御買い物リスト

m&Yの気にいった物、お土産用品等
Yトレーニング用ベルト
m大好きなひまわりの本と絵葉書
木のつまようじ

パーティー用でカラフル

ラッピング用カーリングリボン
CDケース
巾着型のゴミ袋13ガロン(49P)
お土産用

ドリームキャッチャーとしおり

御土産用Tシャツ
Y用靴 アウトレットで$110>$9.99

ジョーダンシリーズです


テーブルウェア−
ウェッジウッドの

テーブルナフキン6P

カトラリー20P

日本の半額で購入できました

テーブルナフキンと

カクテルナフキン

レースのテーブルクロス$5
帰国後、早速使用
紙ナフキンも買って来ました

やっぱり多かった食べ物
アメリカの伝統菓子ファッジ

脳みそが溶けてしまう程甘い

mのおやつに買ったデニッシュ
滞在中飲んでいたジュース
御土産用に買った

インスタント珈琲

街にたくさんあったキャンディー屋の

キャンディー

ソフトキャンディーで超甘い

細長い瓶が気に入り買った

ペッパーソース

缶が気にいって買った胡椒
ドライフルーツ、チョコ、ナッツ

という不思議な組み合わせのつまみ

ブルーチーズのドレッシング

現地で食べて気に入りました

クリスプベーコンビッツ

サラダによく入っていて美味しいかったので購入

パンケーキミックスとシロップ

帰国後、早速朝食に作りました

御土産用お菓子

いかにもアメリカンなのでチョイス

御土産用お菓子

あの、ファッジをはさんだクッキー

御土産用ポップコーンと

ポップコーン用塩

ペッパー屋で薦められたBBQソース

と味見して気にいったアップルバター

スーパーで購入

ハインツのBBQソース

ツナサラダキット

ツナとシーズニングがはいってます

瓶が気にいって買ったジャム
ワイナリーで買ったワイン
今回もたくさん買い物して楽しかったです

途中からYは呆れていた様ですが、、、、

次回の旅行(いつのことやら)まで

また、せっせと節約生活がんばります

mが1人寂しく食べた

カップラーメン

Back to Gatlinburg Top