〜じゃらんだらんときらきら旅行〜旅後記 Bali 旅行を終えて
昨年末、企画をし始めた段階では、Yの休みが確定ではなく、行けるかどうかわからなかった今回の旅行

Yの努力で、なんとか実行出来ました

旅行中もいろいろとmを気づかってくれて、すぐ調子に乗るmを旨くリードしてくれた

ありがとう

時間がたっぷりあったのでいろいろ話も出来、よかった

4年間、いろいろとあったが、結構楽しい事ばっかりだったと思う

コレからも“我々ってツイてる”を連発して楽しくすごすぞ!!

我々を見守ってくれている全ての人々への感謝も忘れずに、、、

コレからの4年はどんな風にすごしていくのか楽しみだ

最後に長くてだらだらした旅行記を最後まで読んでいただきありがとうございました