仙台89ers観戦ツアー
mは初めての東北。Yは二度目の東北。
バスケしていなかったら行く事無かった仙台。
懐かしい人たちにも会えたし、観光も出来たし美味しい物をたらふく食べたし
満腹満足でした。

翌日、後輩Kからメールが届いた。


デビューしちゃいましたね。
河北新報の一面の記事と写真です。
チャーリーさん(旦那Yのニックネーム)を探してください。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe174/20051106_01.htm

もちろん、その新聞は記念に持ち帰りましたが
Webでものっていたとは、、ちょっとはずかしい、、、

予想を裏切り暑いくらいの仙台でしたが次回は是非寒い時期に
雪の松島へいってみたいなぁ、、

次回はプレーオフ進出時に行くとするか。


シクラ学長問題でお土産も
支倉焼きに。
萩の月は
あまりにもベタな気がして、、

味噌
なにか地の物をと思うと
食料品になります
これはwebで見つけたご当地菓子
飴なんですけど、霜柱という名のごとく
構造も霜柱のようになっていて口に入れると
すぅ〜っと溶けて行きます
何とも言えない口溶けにびっくりします
昔懐かしい天花粉の入れ物に粉に埋まって入っています
粉は落雁粉でこれも食べられますが
緩衝剤代わりに入ってます

塩は
お店で使われていた美味しい物を見つけたので購入

ご飯に合う肉味噌発見
空港で買いました。
仙台Top 11/3 11/4 11/5 11/6 旅後記 mY Home Cafe Top
mY Travel Diary Top