12/7 5:50 大阪関西空港着。 寒い。眠い。だらだらと飛行機を降り、入国審査へ。眠いので、何を聞かれたか覚えていないが、無事入国。荷物を受け取り、JRの駅へ。

関空快速で大阪駅へ、新快速で米原までと思っていたが、快速しかなく、めっちゃ時間がかかってしまうので、新大阪でおり、新幹線で帰ることに。米原で乗り換え普通電車でやっとこさ、大垣へ到着。駅からは歩いて大きな荷物を転がし、家へ辿り着く。

家に着いたらとりあえず洗濯、三回も洗濯機をまわし、乾燥機にも大活躍してもらう。

寝不足で、体調が変。たまっていた新聞、郵便物を整理し、不在通知があったので昼食を食べに出るついでに郵便局に取りに行く。

昼からは、2人とも死んだように昼寝。

夕方Yはバスケの練習へ。なんて元気な人。mは再び眠りに落ちていったのでした。

Next>>